徳うち山 〜東銀座〜

結婚前にお勤めしていた、会社の先輩&後輩達と恒例のランチ会へ、久々に行ってまいりました。

忘年会をかねて12月の予定でしたが、みんなの都合がつかず、新年会へとずれ込みました。

本当は私を入れて4人で行く予定でしたが、急遽一人欠席になってしまい、来れなかった人には申し訳ありませんが、3人で和食懐石のお店『徳うち山』さんへ行ってきました。


出てくる料理一つ一つが、とても美味しくてお上品な味付け♥。

きっと下ごしらえに、ものすごく時間がかかっているんだろうなと感じました。

家じゃとても真似できないお味・・・

写真に撮り忘れましたが、最後の鯛茶漬けはご飯のお代わりができたので、あまりの美味しさに3杯も頼んでしまいまいた。

そんなに食べてる人、私たちのテーブルだけかも・・・(〃゚д゚〃)


こんなに食べて、もうお腹いっぱい〜〜と言いながら、場所を変えて文明堂のカフェへ行き、今度はパンケーキ頼んじゃいました。

このパンケーキがどら焼きの生地の食感で、胃がパンパンなのに、あまりの美味しさに完食!!

はいてるズボンがはち切れそうです。(≧Д≦)

 

正月太りをなんとかしなくちゃと思っているのに、今週に引き続き、来週も友達との新年会を兼ねたランチがまたあって、このまま体がプクプク状態で、新年会太りへと引き継がれていきそうです・・・

 

 

<お問い合わせ>

 T E L :

 090-3450-7685

   

    または

 

mana3nz@gmail.com

         

  西沢まで

 

受付時間:

    毎日10:00~22:00 

 

24時間以内にこちらから返信メールが来ない場合はお手数ですがお電話でお問い合わせください。

(たまにこちらからのメールが受信拒否設定されていて届かないことがあるので・・・