イヤーエステ 〜ボニータ ボニート〜

ちょうど1年前に、人生初のイヤーエステを体験し、とても気持ちよくて、その快感が忘れられず、今度は母を連れて、久々に行ってみようと思いました。

 

このあいだ行ったところは、ビーティフィックというお店で、ゴッドハンドと言われている高橋先生にお願いしましたが、家からもう少し近くに、イヤーエステのお店がないかと探したところ、恵比寿にある『ボニータ・ボニート』を発見しました。

こちらのお店は、普段はお客を一人しか受け付けないそうですが、ひと月のうち1〜2日だけ、同時に2人施術できる日があるとのことで、一月前から予約しておきました。

ところが、昨日から急に母の足の具合が悪くなり、母は足を引きづりながらやってきました。

整骨院の方が良かったかな・・・(゚_゚i)タラー・・・

とりあえず、なんとか恵比寿まで歩いてもらいました。

今回はフルコース(60分)をお願しました。

この間のビーティフィックとの一番の違いは、こちらはテレビモニターで自分の耳の中を見ながら、施術してもらうことです。

初めて自分の耳の中をモニターで見てびっくり!!

これは鼻の穴か?? と思うぐらい鼻毛ではなく耳毛が生えてました。

耳アカも見えた〜〜w( ▼o▼ )w 

きれ〜〜〜に耳アカを取っていただいて、耳つぼ押しや、首から肩にかけてもマッサージしていただいたりと、あっという間に60分過ぎてしましました。

 

 

 


マッサージが終わったら、お茶をいただいて一息つきました。


母も満足してくれたようです。


母がお店の人に『こんな年寄り、耳の中だけ綺麗にしてもね〜。

他にもっと綺麗にしなくちゃいけない所がありすぎて・・・』

なんて言って、笑いをとってました。(^○^)

<お問い合わせ>

 T E L :

 090-3450-7685

   

    または

 

mana3nz@gmail.com

         

  西沢まで

 

受付時間:

    毎日10:00~22:00 

 

24時間以内にこちらから返信メールが来ない場合はお手数ですがお電話でお問い合わせください。

(たまにこちらからのメールが受信拒否設定されていて届かないことがあるので・・・