ハート 〜パターン初級科〜

中央にハートのモチーフが浮かび上がるパターンです。

実は最初は右側の写真のように、縦縞模様のハートで仕上げてみたのですが、中央のハート部分がくっきりと浮かび上がってこなかったので、急きょ作り直しました。

中央のハート部分は同じ柄でまとめた方が、ハートの形がわかりやすいような気がします。


数年前にものすごい胃の調子が悪くなり、さすがにこれは検査へ行かなくてはと思ったのですが、ひどい味のバリュームも飲みたくないし、胃カメラのチューブで苦しみたくもないしで、色々調べていたところ、点滴麻酔で寝ている間に、胃も大腸もカメラを無痛で入れてくれると言う病院を発見!!

そこで検査をしたら、本当に無痛で、寝ている間に全て検査が終了していて(慢性胃炎との診断でした。)、あまりの楽さに、毎年胃カメラを飲みにいくようになりました。

 

ここ最近、ひどい胃痛が続いたので、そろそろ検査の予約をしなくちゃと思い、その無痛内視鏡検査の病院へ行ってきました。

検査の日取りを予約して、お薬をもらう時に『食べ物は、おかゆとか軽めのものにして下さいね』と先生に言われたのに・・・

帰り道に、どうしても前から気になっていたラーメン屋さんへ行ってしまいました。

病院は巣鴨駅前にあるのですが、そのすぐ近くにそのラーメン屋さんはあります。

毎回行くたびに長蛇の列なのですが、今回はどうしても食べたかったので、オープンする時間を見計らって行ってみると、入れました!!

店名はJapanese Soba Noodles 蔦(つた)です。

自家製面が私の好きな細麺です。スープは醤油なのですが、ギトギト系ではなく昔の醤油ラーメン風です。美味しかった〜♡

塩ラーメンも美味しそうだったので、今度はそちらを胃カメラ検査の後に食べに行こうと思います。

 

<お問い合わせ>

 T E L :

 090-3450-7685

   

    または

 

mana3nz@gmail.com

         

  西沢まで

 

受付時間:

    毎日10:00~22:00 

 

24時間以内にこちらから返信メールが来ない場合はお手数ですがお電話でお問い合わせください。

(たまにこちらからのメールが受信拒否設定されていて届かないことがあるので・・・