玄関マット 

古くなった玄関マットを捨ててから、作り直さなくてはと思っていたのですが、月日が流れ・・・

この夏休み中に必ず完成させようと思い、取りかかりましたがやっとできました。

柄布は全てティルダの生地を使用してみました。

夏の暑いさなかに作ったせいか、色が涼しげな感じのものばかりでまとまりました。

夏休みも残すところあと10日。

来週からは学校でのプール教室や夏休み教室なども始まり、午前中は学校へ行きます。

今年は娘の八ヶ岳キャンプへの参加などあったせいか、あっという間に休みが過ぎていきました。

 

家族旅行は、娘が以前から行きたがっていた『ぐりんぱ』へ行きました。

時の栖という敷地内にある、御殿場高原ホテルに2泊して、御殿場高原アウトレットものぞいてみました。

ぐりんぱは子供の好きそうな遊ぶ施設が盛りだくさんで、娘の一番のお目当ては写真にも映っている巨大迷路です。この写真のアリストテレスとは別に、もう一つ『ココドコ』という巨大迷路にも挑戦し、迷路マニアの娘は、この2つの立体巨大迷路に大満足のようでした。

 

富士山の2合目あたりにある施設ということで、風は東京のような熱風ではなく、涼しいそよ風がたまに吹いてはくるのですが、やはり日差しが強くて暑かったです(;д;)

日陰が無いので、日差しがジリジリと肌に当たってきて、とにかく焼けました。

またシワが増える・・・ρ(。 。、 )

 

<お問い合わせ>

 T E L :

 090-3450-7685

   

    または

 

mana3nz@gmail.com

         

  西沢まで

 

受付時間:

    毎日10:00~22:00 

 

24時間以内にこちらから返信メールが来ない場合はお手数ですがお電話でお問い合わせください。

(たまにこちらからのメールが受信拒否設定されていて届かないことがあるので・・・