かき氷屋〜しんじろう〜

娘が今日から、町内会主催の2泊3日八ヶ岳キャンプへ行ったので、私はコリコリに固まった体をほぐしに1時間マッサージに行った後、以前から気になっていた池袋に新しくできた、かき氷屋〜しんじろう〜へ行ってきました。

 

テレビでは1時間以上待つと言っていたので、不安な気持ちを抱きつつ12時45分頃行ってみると、店の前に人がいなかったのですが店内は満席。

回転が速いので5分も待たずにすぐ席につけました。

日光天然氷を使用して作るかき氷は、どんなに食べても頭がキーンと痛くならないとのこと。

さて、一番人気のイチゴを注文しました。

子供の頭の大きさ位はあるかと思われる大きなかき氷の上に、タ〜〜ップリの煮イチゴが乗っかって、その上から練乳かけ放題!!

最初見た時は、これ2人分でしょ・・・と思う位の量の多さでしたが、いざ食べ始めるとサクサクと入っていき、あっという間に完食!!

 

このお店は中央に大きなテーブルが1つあり、その周りに12個のイスがグルッと配置されてるので、全員相席で座る感じです。

なので、ゆっくりかき氷を食べながらおしゃべりするという感じではなく、ラーメン屋のように食べたらすぐ立つという雰囲気です。

 

いちご900円・・・でも、美味しかった〜〜\(⌒▽⌒)/

娘もすごく来たがっていたのですが、私一人で行っちゃいました。

きっと怒るのでナイショにしておきます。

 

体のコリもほぐれたし、糖分エネルギーも補給したので、これから2泊3日、私はパッチワークに明け暮れます!!

やらなきゃいけない準備がたまってて、2泊3日じゃ足りないのですが・・・(;д;)

<お問い合わせ>

 T E L :

 090-3450-7685

   

    または

 

mana3nz@gmail.com

         

  西沢まで

 

受付時間:

    毎日10:00~22:00 

 

24時間以内にこちらから返信メールが来ない場合はお手数ですがお電話でお問い合わせください。

(たまにこちらからのメールが受信拒否設定されていて届かないことがあるので・・・