ログキャビンのタペストリー (ブルー系)

家にあったブルー系の余り布をかき集め、以前から作ろうと思ってた玄関マットに取りかかりました。

簡単なパターンのログキャビンに決めて、布を5センチ幅でカットして3センチ幅のログキャビンを作り始めました。2ブロック作って、横長につなげると玄関マットとしてちょうど良い寸法になるな〜と思いながら縫い始めたのですが、思っていたより余り布がたくさんあったため4ブロックできてしまい、せっかくだからと全てつなげたら玄関には置けない大きなタペストリーになってしまいました。(泣)

お教室で作る『ログキャビンのポーチ』の時の参考用作品にすることにしました。

話しは変わりますが、昨日『アナと雪の女王(吹替)』を娘と見てきました。

想像以上に良くて、特に例の歌、Let it go が感動してしまい、歌音痴の娘も相当気に入ったらしく、家に帰ってきてから自分でお手製のマイクを作ってyoutube再生しながら2時間以上も歌っていました。(音痴なので歌っていたというより怒鳴っていたと言った方がいいかも・・・)

 

久しぶりにプリキュアじゃないちゃんとしたアニメ(あっ、プリキュアファンの方ごめんなさい)を大画面で見ることができ良かったです。

スターチャンネルでしか最近映画見てなかったので、大画面の迫力に感動!!

『アメージングスパイダーマン2』と『X-menフューチャー&パスト』も映画館で見たくなってきました!!

実は私、特撮系大好きなもので・・・

<お問い合わせ>

 T E L :

 090-3450-7685

   

    または

 

mana3nz@gmail.com

         

  西沢まで

 

受付時間:

    毎日10:00~22:00 

 

24時間以内にこちらから返信メールが来ない場合はお手数ですがお電話でお問い合わせください。

(たまにこちらからのメールが受信拒否設定されていて届かないことがあるので・・・