ソレイアードが半額!

お教室で作る作品のシャドーキルトで綿オーガンジーを使うのですが、ストックがなくなってきたので新宿のユザワヤへ行きましたが、ポリエステルのオーガンジーしかなく、綿オーガンジーは置いていないと言われました。

そこで新宿にあるオカダヤへ探しに行く前に、いつもの場所をチェックしました。

いつもの場所というのはユザワヤの布をカットする場所の近くのワゴンです。

 

そのワゴンには2m未満になった反物が積まれていて、表示されてる1mの値段が半額になります。

残りはカットせず全て買うのが条件です。

いつも行くたびに必ずそこはチェックしますが、なんとソレイアードの生地が1つだけありました。

 

すぐさま買い物カートの中へ入れちゃいました!

1m1600円が半額に・・・

残っていたのは90センチだけでしたが、ちょっと得した気分。(⌒_⌒)

 

買い物がひと通り終わったら、お腹もすいてきたのでタカノフルーツパーラーのランチバイキングへ久しぶりに行ってみました。

11時30分ですでに1時間30分待ちとのこと。

アラカルト注文ならすぐに席に通してくれるそうなので、そちらの方にしてもらいフルーツワッフルを食べてきました。

 

相変わらずフルーツバイキング、人気ありますね〜。

 

今度は開店11時前に行ってリベンジします。

 

<お問い合わせ>

 T E L :

 090-3450-7685

   

    または

 

mana3nz@gmail.com

         

  西沢まで

 

受付時間:

    毎日10:00~22:00 

 

24時間以内にこちらから返信メールが来ない場合はお手数ですがお電話でお問い合わせください。

(たまにこちらからのメールが受信拒否設定されていて届かないことがあるので・・・