テレビドラマへのパッチワーク作品の貸し出し

昨日お電話があり、ドラマのセットに使うパッチワークの小物10点ほど貸して欲しいと依頼がありました。

フジテレビ・関西テレビ系列で来年放送予定らしいです。

 

なんでも病院内のデイケアセンターのカウンターに、患者さんが作られたパッチワーク作品という設定で飾りたいとの事でした。

 

壁やカウンターに飾れそうなものありませんか?と言われて思い返してみたら、

今まで作った作品で汚れた物は、数年前にこのマンションへ引っ越してくる時に全て破棄していたので、貸せそうな物が無い!!と焦りました。

 

引き出しの中をひっくり返して探してみたら、数点出てきました。

他にも小物を加えてなんとかお貸しできそうな点数を集めてみました。

 

お教室始める前は、自分の家に飾るために色々大物作品も作ったりしてましたが、

子育てやお教室の準備におわれて、最近ではまったく創作時間がなく、大きな作品どころか、ボロボロになってこの間とうとう破棄した、玄関マットの代わりさえも作れません・・・

 

お気に入りだった玄関マットも擦り切れて、中身のキルト綿が見えてしまう位、ボロボロだったので、とうとうご臨終になりました。

 

まずは玄関マットをなんとか時間を作って縫い上げたいです!!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ぼん (水曜日, 18 9月 2013 19:44)

    おー、ドラマに作品使われるってすごいね!
    ちょっとその回だけはチェックしなきゃ。つーかドラマ見なきゃ。
    作品頑張って作ってください♪
    ますます忙しくなってやりがいあるね!体壊さないように頑張って。
    応援してます^^

  • #2

    にゃん (火曜日, 24 9月 2013 21:14)

    ドラマで使われるなんて、凄いですね~
    なんだか着実にお仕事の幅を増やされていかれていて、素敵ですね~

  • #3

    mana-zu-fort (火曜日, 24 9月 2013 21:54)

    ぼんさん、登場するのはたぶん数秒・・・
    まばたきしないで見てないとって感じだと思います(汗)

  • #4

    mana-zu-fort (火曜日, 24 9月 2013 21:56)

    にゃんさん、忙しくなってきて嬉しい反面、デスクワークがほとんどなので、毎日座りっぱなしで運動不足で困ってます・・・ρ(。 。、 )

<お問い合わせ>

 T E L :

 090-3450-7685

   

    または

 

mana3nz@gmail.com

         

  西沢まで

 

受付時間:

    毎日10:00~22:00 

 

24時間以内にこちらから返信メールが来ない場合はお手数ですがお電話でお問い合わせください。

(たまにこちらからのメールが受信拒否設定されていて届かないことがあるので・・・